こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

アジト内の秘密のアレ★

前日、宅急便で何やらアヤしい雑誌が二冊ほど届いて以来、オカンとこはるの行動がアヤしい。何やらヤクっぽい粒々をあの白い紙で包み、オカンは何故かアジト内に隠蔽を図っている。こはるはそれを探しだして摂取しては陶酔の面持ち。これは、かなりアブない。
そう言えば、最近夜遊びが過ぎる。何やら新しくアヤしい道具も増えたようだ。
この日は、トイレットペーパーの芯のそっちとこっちでPeek a boo!(いないいないバ〜)を遊びっぱなし。
この遊びなら健全でよろしい。
f:id:aufheben1007:20151227194815j:image
とりあえず、何やら楽しんでいるようだし、何故か表情もイキイキしてるから、今は深く追求しないでおくか。
でも、白い包み‥..増えてるのが心配だな。
/ Naoking