こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

大きな3g

適当に2,3ヶ月おきに体重測定してるこはるですが、昨日ふと思い立って計ってみたら49g。前回9月末から3gも増えてる!
f:id:aufheben1007:20151110082531j:image
前回→今回  本人も、えっ⁉️
あ、後ろのビールはオカンのです。気にしないで(笑)
今まで体重が全く増えず、男の子は少し小さめだと聞いていたので勝手に納得していたのですが、そんなことなかったみたいね。
そう言えば最近、リンゴを好きになったみたいだし、ごはんもおやつもモリモリ食べるようになったなと頼もしく思ってたとこでした。この3gは大きな成長の証だわ。
早速、出張先のオトンに連絡したら、「やっぱし!最近、指に乗ると、ちょっとズシっとくる感じがある。おしりが重たいんだ(^^)」とのご意見。あらら、オカンは気がつかなかったよー。
こはる、その調子で元気に育ってちょうだいね。
/ yossy