こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

🔶地球征服⑩名誉挽回なるか

「熱くなれよ!」‥‥はるこのつぶやきは、最近二丁目のセブンイレブンに並びだしたおでんのガンモが少し冷めていたので、クレームをつけたのであるが、店員でなく、ガンモに直接言うところが凡鳥と違うところだ。そして、何事も自分中心に考え、感じていまう こはる は、ついついつい自分への励ましと勘違いしてしまった。単純に熱くなったこはる。世の中を変える前に自分を熱く変えなければ。そんなことをつぶやいていたときに、周囲から、勧められたのが、あの熱血的、感動的、やらせ感満載の、あれへの挑戦だった。本気で、あれをあれすれば、あ〜なるかもしれないじゃん、という無責任な勧めに、最初は嫌がりつつも、最終的に46gの全体重ごと企画に乗ってしまったこはる。

「本気」度が試される挑戦、大丈夫か?
f:id:aufheben1007:20151003104343p:image

/ Naoking

🔻地球征服シリーズ