こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

成長 こはる10か月

f:id:aufheben1007:20150805120952j:imagef:id:aufheben1007:20150804230734j:image←かいぬしー!ブレブレです😞
こはるはもうすぐ10か月です。飛ぶのが上手くなり、途中で方向を変えることも自由自在です。RunkeeperならぬFlykeeperがあったら、面白い図形を描いてくれるはず。
キッチンの入り口ののれんのせいで今まで入れなかったのに、最近は下をかいくぐってやってきます。いわゆる「かいぬしー」なのでうれしいんだけど、キッチンだけにこれには困ったもんだ😓。
かいぬしーの写真を撮ってみたけど、スマホではブレブレでした。残念!一眼レフで再挑戦します。
それにしても、飛ぶことはだれも教えてないのに、たった10か月で、ぶんぶん思うままに飛んでみせる鳥達ってすごいですね。/yossy