こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

初めてのドライブ旅行!

f:id:aufheben1007:20150716201637j:image

初めての二泊三日旅行から無事帰りました。車には、こはるのお道具箱一式と、いつものゲージ、我々飼い主の荷物でいつも以上に満杯です。

こはるには最初、いつもの移動用のキャリーに入ってもらいましたが、あまりに落ち着かなかったので思い切って車の中で放してみると、この方がよっぽどゴキゲンです。騒ぎもしない良い子です。但しトンネルは苦手で固まるので、その間だけいないいないばぁして、なかったことにして乗り切りました。
一休みしたサービスエリアの先々(キャリーに戻って一休み)では、子供達や鳥さん好きの方に見てもらい、帰省先では思いがけない孫(!)として可愛いがられてじぃちゃんの肩を片時も離れず、飼い主達の心配をよそに旅行を満喫した、こはるなのでした。/yossy